プロデューサーレベル  Lv:812
 デッキ AP:116622 DP:90513
 4周年イベント「TH@NK YOU for SMILE!!」(通称:TYS)が終了いたしました。毎度の事ですが、集計に時間がかかるため、結果発表は1日以上経過した後、ということになるようです。
 23時24分の段階で、

 だったので、余裕ではあると思うのですが、スマイルサイリウムを残して資産もミニ飴が1000、ミニドリも500程度減った程度であったので、もう一人か二人走った方が緊張感もあって良かったかもしれませんなあ、と後悔しました。
 ちなみにロイヤル・スターレットチケットガシャは、
 最上静香、春日未来、北上麗花北沢志保矢吹可奈田中琴葉、徳川まつり、七尾百合子、宮尾美也、望月杏奈の10枚使いました。あと2枚余っているので誰にするか思案中。報酬でも入りますしね。