2017-04-13から1日間の記事一覧

『武装少女マキャヴェリズム』の第2話「「貞淑寮」騒乱」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 主人公の今度の相手は、百舌鳥野のの&蝶華・U・薔薇咲という天下五剣・・・の子分枠二人。 マツコの引く終わりかたは面白かった。 結構、主人公…

MXにて水曜深夜に放映開始された『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』の第1話「太陽の傾いたこの世界で」を視聴する。 OP:無 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: ケモしか許されない島・・・と思ったら、人類は数百年前に滅ん…

『サクラクエスト』の第2話「集いし5人の勇者たち」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:オシャカルト動画 町おこし国王として最初の仕事は、チュパカブラ饅頭の販売・・・発注ミスによる1000箱。 って事で、1週間以内で売り切る事で東京へ帰…

『サクラダリセット』の第2話「MEMORY in CHILDREN 2/3」を視聴する。 OP:無 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: そろそろ耐えられなさそうでした。 少女の母親を説得する主人公のセリフに何の共感も持てなかったのが大きかった、かな。 ただ、ラストの展開は…

冷蔵庫の冷凍室の効き目が落ちている。 氷はなんとか出来るものの、パンがしっかりと冷凍してくれない。夏も近くなるし、困った。 ほんでもって、広島東洋カープ、10連勝!