2017-05-11から1日間の記事一覧

『武装少女マキャヴェリズム』の第6話「ある「スキャンダル」の覚え書き」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:熊に子供が! 主人公が眠目さとりに嵌められてしまう話。 次々と対戦した相手を籠絡していたけれど、花酒は落ちずに熊が落ちてお…

「すげえな、ここの5歳児」(ヴィレム・クメシュ) 『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』の第5話「誰も彼もが、正義の名のもとに」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 滅殺奉仕騎士団がけもけもする話。 先…

『サクラクエスト』の第6話「田園のマスカレード」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:緑川真希 保存:△ 見所: 町興しの一環として映画を撮る事になる話・・・ゾンビ映画かよ、と。 ほんでもって、おでん探偵・真希は、敵わない後輩の登場に仕事放棄するの…

『サクラダリセット』の第6話「WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL 1/3」を視聴する。 OP:有 ED:特殊ED メイン: 保存:△ 見所: 写真の中に入る能力を持った老人が、赤い目の少女によって能力を奪われてしまい、更に主人公が嫌がるという理由でヒロインの能…

PS4用『New みんなのGOLF』クローズドオンラインテストに当選していた。 が、今月末は仕事が忙しくて・・・。