2017-08-12から1日間の記事一覧

ゲッサン 2017年9月号(2017年8月12日発売) [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2017/08/12メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る 『ゲッサン』は、 『信長協奏曲』(石井あゆみ)は、雪で遊ぶ信長達に対して、三木の干殺しを経て安国寺恵…

『メイドインアビス』の第6話「監視基地」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: リコ達が白笛持ちのオーゼンと出会う話。そして彼女はリコの母親を知る人物でもあったのでした・・・2mを越える身長らしくて見た目とか人間なのかは分かりませ…

『信長の忍び〜伊勢・金ヶ崎篇〜』の第45話「家に帰るまでが殿(しんがり)です」を視聴する。 OP:有 ED:無 メイン: 保存:△ 見所: 殿戦・・・は、特に発生せず。 終わりに残った面々が描かれておりました。

先日8月11日より公開の『スパイダーマン ホームカミング』(サイト)を、TOHOシネマズ錦糸町にて鑑賞してまいりました。 朝9時20分からの回(劇場が9時開店)という事と子供向け映画も多々上映されるのもあって滅茶混み状態でした。普通なら発券→パンフ購入→…

明日は3連休の三日目。 自宅でまったりします・・・あと、今日購入した同人誌やら。