2017-09-20から1日間の記事一覧

『ようこそ実力至上主義の教室へ』の第11話「しかし、概して人々が運命と呼ぶものは、大半が自分の愚行にすぎない。」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:堀北の行水 下着泥棒の次はカード盗難、放火、更に暴力ととても監視されているとは思…

『サクラクエスト』の第25話(最終話)「桜の王国」を視聴する。 OP:無 ED:特殊 メイン: 保存:△ 見所: 縁もたけなわで祭は終了。ほんでもって、国王退任、及びチュパカブラ王国解散して、それぞれ自らの路へと進んでいくのでした。 特筆すべき点はなか…

『NEW GAME!!』の第11話「心に闇を抱えているのか」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: コウが別の会社へ移籍するなど不穏な感じではありましたが、ツバメの頑張り過ぎる訳を知ったねねっちが、彼女の失敗をフォローするなど明るい材料もあ…

『アホガール』の第12話(最終話)「出会い・・・そして!アホガール」を視聴する。 OP:無 ED:特殊 メイン: 保存:△ 見所: 天使さやかが誘導しての阿久津とよしこの馴れ初めが語られる話。 バナナの味を教えてしまったのは阿久津であったり、阿久津がどう…

明日から東京ゲームショウ開幕。 『ラブプラス EVERY』『アイマスステラステージ』はもちろん、アトリエの新作やら見られると良いですな。 明日は一日満喫する予定です。