『ようこそ実力至上主義の教室へ』の第11話「しかし、概して人々が運命と呼ぶものは、大半が自分の愚行にすぎない。」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:堀北の行水
 下着泥棒の次はカード盗難、放火、更に暴力ととても監視されているとは思えない事件の連続ですが、一つ言える事は・・・この学園って落ちこぼれを集めただけの学校だったっけか? と。優秀な人材を輩出する為の学園かと思っていたけど、そうでもなさそうですな。
 ってか、カードキーを盗むため、敢えての泥かけだとしても、水浴びの時カードキーを持ったままかもしれないし、視界に入れた状態というだけで成功しない訳で・・・いろいろとツッコミどころ満載過ぎますが、野暮なんでしょうな。裏をかかれる事を期待。