2017-09-23から1日間の記事一覧

まんが4コマぱれっと 2017年11月号[雑誌]作者: ねこうめ,米田和佐,ストロマ,結城心一,岬下部せすな,ぼるぴっか,ならば,雨宮結生,空木あんぐ,しの,火曜,柑柚,ホリ,TYPE-MOON,磨伸映一郎,ちょぼらうにょぽみ,小杉光太郎,荒井チェリー,まもウィリアムズ,ゆずか…

『メイドインアビス』の第12話「呪いの正体」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: ナナチが呪いの謎に関して語る話。何故、そうなるのかが分かっただけれど、どうしてそうなるのかは、不明のでままでした。 リコが倒れているため仕方ないの…

『信長の忍び〜伊勢・金ヶ崎篇〜』の第51話「お市争奪戦」を視聴する。 OP:有 ED:無 メイン: 保存:△ 見所: 浅井家に残るお市を巡る男たちの争奪戦。 少しずつ信長が闇に落ち始めて本能寺フラグが立つのでした・・・まあ、本作の明智はそんな器には見え…

iPhone8 Plusに機種変更しました

先週16日土曜に予約した際は「10月になるかもしれない」旨を伝えられていたものの数日後には連絡があって22日の発売日には渡せます、という事だったのですが、さすがに平日は無理でしたので、土曜10時に予約して開店直入店でした。 って事で、前回同様秋葉原…

明日もTGSへ行く予定。 ちょっと副業も入るのですが、午前中1タイトルは拾えるところへ行こうと思います。