2017-09-24から1日間の記事一覧

『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』のEPISODE12「AXZ」を視聴する。 OP:無 ED:OP メイン: 保存:△ 見所:サザエさん風CM 響を戻すのはやはり彼女しかない・・・という事で、毎度闇落ちする響を正気に戻させるのは、正妻と言っても過言ではない小日向未来の一言…

『Fate/Apocrypha』の第12.5話「聖杯大戦開幕編」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 総集編・・・一応、ルーラー、次いでホムンクルスがナレーションをするという体で、状況確認しやすくはなっておりましたが、普通に闘っていただけだった…

『ひなろじ〜from Luck &Logic〜』の第12話(最終話)「笑うヒナには福きたる」を視聴する。 OP:無 ED:OP メイン: 保存:△ 見所: ニーナがいなくなってしまう(帰ってしまう)という事にショックを受けた面々が止めに入ろうとする話と卒業式。 序盤は普…

『賭ケグルイ』の第12話(最終話)「賭ケグルイの女」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 夢子と生徒会長による最終賭博・・・そのギャンブルのキーマンとして涼太が選ばれ、夢子の希望に合致する選択をするのでした。 最終回はオリジナル…

東京ゲームショウ

21日のビジネスデイに次いで幕張メッセで開催中の東京ゲームショウ2017(サイト)へ行ってまいりました。 まあ、副業の件もあったのと、一般日の様子やらを見る為でありましたが・・・9時50分頃で既に開場しているという事で、着いて直入場と言う状態でした…