東京ゲームショウ

 21日のビジネスデイに次いで幕張メッセで開催中の東京ゲームショウ2017(サイト)へ行ってまいりました。
 まあ、副業の件もあったのと、一般日の様子やらを見る為でありましたが・・・9時50分頃で既に開場しているという事で、着いて直入場と言う状態でした。故にどこも行列状態。元々PS4大神』狙いでしたが、早々に諦めました。
 って事で、ある意味記す事も無く、記す事もできないという状態で、ほぼTwitterにアップしたもののみとなりました。
 ほんでもって15時半頃には退散致しました。
 ただ、ビジネスデイと違って『ラブプラス』のすれ違いは結構多くすれ違う事ができました。久々です・・・まあ、イベントに持って行ったのもは久々でしたがね。