2017-09-30から1日間の記事一覧

『メイドインアビス』の第12話(最終話)「挑む者たち」を視聴する・・・1時間スペシャル。 OP:有 ED:特殊 メイン: 保存:△ 見所:ナナチ可愛い 泣いた。もうそれしか感想を書けない程に泣いた。作品中は泣き所が多過ぎてヤバかった。思い出しても泣いた…

プロデューサーレベル Lv:78 B:中堅プロデューサー 劇場ファン数:13万7787人 ガシャが更新されて、イベントが開始されました。 ほんでもって、10連を回したら限定の「SSR 佐竹美奈子」をゲットしました。何気、次の日の納税ガシャでもでましたけどね。 っ…

9月30日より公開の『劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜』(サイト)を京成ローザにて鑑賞してまいりました・・・舞台挨拶等も行われていたのですが、落選しました。LVも流行っているのだから、やってくれても良かったのにね、と。 って事で、…

アイマスハチポチのLVを予約しました・・・やっとこ両日確定となりました。発券は明日ですがね。 でもって、ララビットで事前購入していた公式パンフレット、公式タオル、公式Tシャツ、如月千早Tシャツが届きました。