2017-11-04から1日間の記事一覧

『結城友奈は勇者である2-鷲尾須美の章-/-勇者の章-』の第5話「さよなら」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 銀が死亡して二人が新たな覚悟を決める話・・・そして、損失を少なくするため、満開システムが実装される事になりそうでした。 …

『Dies irae』の第4話「蜘蛛」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 蜘蛛っぽく技を出す敵を倒す話。 幼なじみが滑り台になりかけて元鞘するのでした。 ちょっとグロ展開。

『キノの旅』の第5話「嘘つき達の国」を視聴する。 OP:有 ED:特殊 メイン: 保存:△ 見所: 展示品とされてしまっていたモトラド・・・走る事ができず苦しい毎日を送っていたが、キノに唆された少年がバイクを盗むのかな? と思わせて、次の話がいきなり始…

先週27日より公開されていた『ブレードランナー2049』(サイト)を、TOHOシネマズ錦糸町にて鑑賞してまいりました。先週は両日共に仕事で、帰りにでもと思ったのだけれど、3時間はきついので諦めました。 って事で、10時50分の回と勝手に勘違いして、10時半…

ソフトバンクが日本一となりました。