2017-11-26から1日間の記事一覧

『魔法使いの嫁』の第8話「Let sleeping dogs lie.」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 画面が暗すぎる! 魔術師カルタフィルスとの対決して、チセが忠犬ユリシーと契約をするまでの話。 楽しんでいるだけなのか、敵側の目的はいまいち判…

『ブレンド・S』の第8話「アイドル属性も、ついてます」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 新キャラ登場・・・属性は、アイドルとの事ですが、男の娘でありました。 ってか、素手でGをつかむのは、男でも結構躊躇しそうなんですけど・・・…

『Fate/Apocrypha』の第20話「空を駆ける」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 赤と黒の戦闘開始・・・空港を貸切ってジャンボジェットまで使用しての開戦は・・・単に飛行機が落とされるだけでしたが、特に派手でもなく、物足りないもので…

『アイドルマスター SideM』の第8話「海・合宿・315の夏!」を視聴する。 OP:有 ED:流星PARADE メイン: 保存:△ 見所:315ゴレンジャイ 315プロの合宿回。合同ライブへ向けての合宿ですが、ジュピターは三つの班を指導する立場となって、それぞれの個性を…

『宝石の国』の第八話「アンタークチサイト」を視聴する。 OP:有 ED:特殊ED メイン: 保存:△ 見所:フォス覚醒 両腕を欠損したフォスが代わりの両腕として金を注入したら、逆に乗っ取られてしまいかけるも、月人の攻撃によるアンタークチサイトの死?に覚…

本日は仕事でありました・・・来週は休みたいが、さて。 ってか、『グリマス』のラストイベントを走れないのが辛い。