2017-12-03から1日間の記事一覧

「ありがとーございましたー」(羽鳥チセ) 『魔法使いの嫁』の第9話「None so deaf as those who will not hear.」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 前回の変形で己の形が保てなくなったのか、エリアスが養生して行方不明になる話・・・…

『ブレンド・S』の第9話「オーナー就任、シスター襲来」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 拾ってきた犬をオーナーとして店長に無理矢理飼わせる話。 ギャグとは言え、ほぼ成犬に近い犬を捨てる飼い主がいたという事実と、犬を飼うという…

『Fate/Apocrypha』の第21話「天蠍一射」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 黒のアーチャーが赤のランサーと殴り合い固有結界して倒される話。 あと、死ぬかと思われた黒のライダーが主人公に近い補正で生き残って、ルーラーは赤のアーチ…

 『アイドルマスター SideM』の第9話「OverAGAIN・・・」を視聴する。 OP:有 ED:DRIVE A LIVE、 メイン: 保存:△ 見所:

合同ライブに向けて練習するアイドル達。その先輩格であるJupiter、中でも北斗は心情含めての掘り下げ回となっておりました。 という事で、それぞれの繋がりと想いが伝わる最良回でありました。なんちゅうか、今迄の積み重ねがあるからかJupiterがメインにな…

『宝石の国』の第九話「春」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:金剛先生の壁頭突き 春が到来して皆が目覚める・・・そこにはアンタークチサイトが奪われた罪悪感で合金を使いこなして戦闘慣れしたフォスの姿があるのでした。 って事で、微…

10時に起きる・・・目覚ましを止めたらどうなるかを実践してみました。 ※寝たのは2時半。 まさかここまで寝坊するとは・・・。