2018-01-08から1日間の記事一覧

『魔法使いの嫁』の第13話「East, west, home's best.」を視聴する。 OP:新 ED:新 メイン: 保存:△ 見所: なんか覚えていないが、またエリアスが役立たずにもチセを誘拐されてしまう話。

MXにて土曜深夜に放映開始された『ポプテピピック』の第1話「出会い」を視聴する。 OP:有 ED:アイマスP、有 メイン: 保存:□ 見所:ない 原作未読。狙った糞アニメ・・・ブログでは下品な言葉遣いなどはしたくないのだけれど、故に褒め言葉にしかならない…

MXにて土曜深夜に放映開始された『スロウスタート』の第1話「はじまるのどきどき」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 原作未読。主人公の設定が中学浪人の17歳という本当にスロウスタートという重い設定である事がCパートで語られるのでし…

二日目

先日に引き続いて幕張メッセ イベントホールにて開催された765LIVEである「THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! 初星宴舞」(サイト)・・・の二日目LVへ行って参りました。昨日は日本橋でしたが、本日は会場のある海浜幕張の近くのシネプレックス幕張。こ…

ちょっと疲れが溜まっておりましたので、ゆっくり休みました。 それとPCのキーボードが壊れたらしく・・・Ctrlキーと方向キーの右が壊れたらしい。 Twitterを入力する分には良いのだけれど、ブログ更新にはとても障害となっておりまして、きついので今回は下…