2018-01-21から1日間の記事一覧

『魔法使いの嫁』の第15話「There is no place like home.」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:お留守番シルキー 妖精王から罰を受けたのかと思ったら、自壊でした。 って事で、チセを妖精の国に連れて行って治療する話。 と、後半はシルキ…

『ポプテピピック』の第3話「ザ・ドキュメント」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:□ 見所:輝きの向こう側へ、がんばるぞい(フリーザ) 前半は最初に発表された組み合わせで、後半はセルとフリーザ様の『DB』敵ペア。まあ、他にも一緒に仕事はさ…

『スロウスタート』の第3話「なみだのぽろぽろ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 前半はGWに両親がやってくる話で、後半はGW最終日に花名の家にいつもの面子が集まって勉強会をする話。 いつ花名の中学浪人が友人達にばれてしまうのか、…

『ダーリン・イン・ザ・フランキス』の第2話「繋がるということ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: ロボを動かせた事に自信を持った主人公が、角娘ではなく幼馴染と一緒に出撃したが、へたくそでダメダメだった話。 なんちゅうか、正統派…

明日は雪らしい。 しかも昼からで帰宅ラッシュ時がやばいとか・・・明日は帰りに秋葉原へ寄るつもりだったんですけどね。