2018-01-28から1日間の記事一覧

 『魔法使いの嫁』の第16話「God's mill grinds slow but sure.」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:

クリスマスプレゼントを購入するため、イギリスへ赴くチセの話。 敵対関係にもあったアリスと行動を共にして、彼女の過去が語られるのでした。あの師匠があんなになったのは彼女が原因なのか。

『ポプテピピック』の第4話を視聴する。 OP:有 ED:有、アイマスP メイン: 保存:□ 見所:ない Aパートは日笠陽子さんと佐藤聡美さん。Bパートは神谷明さんと玄田哲章さん。 内容的には語るべくも無しで声優の名演を楽しむだけ、ですな。 まあ、キャラは可…

「好奇心が思いやりを凌駕した瞬間でした」(一之瀬花名) 『スロウスタート』の第4話「2階のプレミア大会」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 宅浪の女性が主人公とその友人達によって一人でコンビニへ買い物に出かけられるようになるま…

MXにて土曜深夜に放映開始された『Fate/EXTRA Last Encore』の第1話「今は旧き辺獄の底」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 原作ゲーム未プレイ。初代ゲームのみプレイ済。 故なのか、キャラクターの何名かは分かるものの、内容自体の理解…

『ダーリン・イン・ザ・フランキス』の第3話「戦う人形」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 初出撃にてピンチに陥った仲間達を救うため、02が主人公以外の男と一緒に出撃するも、やはり廃人化させてしまう話・・・廃人化するであろう事は…

部屋の片づけを・・・したかった。 一旦8時に起きて洗濯してから寝たら11時でした。