2018-03-03から1日間の記事一覧

『刀使ノ巫女』の第9話「祭りのあと」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 追い詰められる面々・・・ほんでもって、燕結芽が喀血して何かありそうな所で終了。

『博多豚骨ラーメンズ』の第8話「トリックプレイ」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:榎田 保存:△ 見所: 榎田の逆襲が始まる・・・という事で、ネタ晴らしは普通に分かるからあそこまで詳細を伝える必要はないだろう、と思いつつ、尺が余ったのかな、と。…

『グランクレスト戦記』の第9話「漆黒の公女」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン:マリーネ 保存:△ 見所: 闇落ちしたマリーネは、強力な軍隊を手に入れる為、ミルザーにその身体を委ねるのでした。 でもって、蚊帳の外状態の主人公ペアは雨宿りの過程で結…

『ハクメイとミコチ』の第8話「長い一日」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 古参と新規のショバ争い。優しい世界設定かと思っていたので、劇場を破壊するとか、犯罪上等なスラム街とか世界観変わってきたな、と思ったら、問題ありません…

3月1日より公開されていた『シェイプ・オブ・ウォーター』(サイト)を、TOHOシネマズ日本橋にて鑑賞してまいりました。 『15時17分、パリ行き』とどちらか悩んで、こちらを選んだのですが・・・うーむ。 って事で、公開最初の土曜という事もあってそこそこ…