2018-04-08から1日間の記事一覧

『ウマ娘 プリティーダービー』の第3R「初めての大一番」を視聴する。 スペシャルウィークがセイウンスカイに皐月賞で敗れるまでの話。 何気、成績に関しては史実準拠っぽいので、先が分かってしまうのは何ですがさすがに変えてくるか? トウカイテイオーも…

MXにて日曜夜に放映開始された『Caligula-カリギュラ-』の第1話を視聴する。 中二病オシャレ系アニメ・・・みたいだが、何をしたいのかが今の所不明。ただ、ゲーム原作らしいので、ゲームなら分かるのかもしれない。 超展開の連続で評価はしづらいけれど、キ…

MXにて日曜夜に放映開始された『あまんちゅ!〜あどばんす〜』の第1話「ある夏の夜と告白のコト」を視聴する。 原作途中まで既読(雑誌がWebになる前まで)、1期視聴済。 まったり日常系で水着着用温泉で水着外して入ってしまったネタとバーベキューネタだけ…

『ゲゲゲの鬼太郎』の第2話「戦慄!見上げ入道」を視聴する。 猫娘登場・・・見事なまでのツンデレ娘でした。 話自体はいつものねずみ男ネタでありましたがね。

MXにて土曜深夜に放映開始された『LOST SONG』の第1話「癒しの歌」を視聴する。 来週からは視聴止めときます。

舞浜アンフィシアターにて7日・8日の二日間開催された「ゼノギアス20周年記念コンサート」の感想をば。 7日夜公演で物販はそれほど興味なかったのだけれど、パンフレットだけ(それと依頼されていたキーホルダー)購入できれば良いかと思いつつ、15時半から…