2018-04-27から1日間の記事一覧

ディメンション W(14) (ヤングガンガンコミックススーパー)作者: 岩原裕二出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2018/04/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る 書籍:『Dimension W(14)』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特典:…

『ヒナまつり』の第4話「勘当ロックンロールフィーバー」を視聴する。 ヒナが、新田→アンズと次々に勘当されて感動する話と、瞳の何気黒い波動が察せられる良い話となっておりました。 今回もド安定な面白さでありました。

『信長の忍〜姉川・石山篇』の第56話「キケンな二人」を視聴する。 本多忠勝と真柄直隆が一騎打ちする話。

『刀使ノ巫女』の第16話「牢監の拝謁」を視聴する。 タギツヒメに始まった本作ですが、タゴリヒメ、イチキシマヒメも登場して、宗像三女神ネタへと。 でもって、またしても可奈美が背後から斬るとかその強さを発揮するのでした。 更に紫様まで生きているとい…

『Lostorage conflated WIXOSS』の第4話「乱立/敗者と勝者」を視聴する。 一衣、遊月だけでなく、すず子の元にもルリグが現れて、徐々にセレクターバトルは激化していくのでした。るう子とすず子以外は勝ち目が見えないと言いましょうか、それまでの繋ぎとし…

『グランクレスト戦記』の第16話「前哨」を視聴する。 ミルザーに対して反攻が始まる話。 森で敗北して籠城を強いられることになったミルザーに対して救援は皆無に等しいのでした、と。 ってか、すべてはハマーンの全裸軍団で持っていかれてしまいました。ノ…

明日からGW・・・外出もしたいが、さて。