2018-04-29から1日間の記事一覧

電撃マオウ 2018年6月号出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2018/04/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 『電撃マオウ』は、二日前の27日に購入しておりました。 『アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover』(作:バンダイナムコ…

『ウマ娘 プリティーダービー』の第6R「天高く、ウマ娘燃ゆる秋」を視聴する。 サイレンススズカが毎日王冠で勝利するまでの話。 水着回は飛ばして、文化祭回でありました。多数のウマ娘が新たに登場しておりましたけど、やはり名前を知っているというだけで…

『Caligula-カリギュラ-』の第4話「自分の存在を認めない人間は、他人からも尊敬されない。」を視聴する。 図書館で孤独な二人が自分の世界に入りかける話。 『指輪物語』等の話やら解釈やら中二病っぽい感じで良かった。それとほぼ全てのメインキャラが集ま…

『あまんちゅ!〜あどばんす〜』の第4話「秋とふわりふわりの幸せのコト」を視聴する。 ぴかりがこころとマロンパンを食べて秋を感じて、夢の中でてこが空を飛ぶ話・・・って、空を飛ぶのが夢で合点していたけれど、他人も巻き込んでだから更に訳分かりませ…

『WoT』を延々プレイしておりました・・・プレミアム付けるのはずるいです。