2018-05-04から1日間の記事一覧

『信長の忍〜姉川・石山篇』の第57話「武士の本分」を視聴する。 真柄死亡。

『刀使ノ巫女』の第17話「女神たちの狂騒」を視聴する。 いろいろと謎が解明される話であり、第一席、第二席の可愛さと、第三席の危険性があからさまになる話でした。 結構、緩い中に熾烈な所もあるよなあ、と。 今、『とじとも』のイベントが親衛隊の交流を…

『Lostorage conflated WIXOSS』の第5話「集結/渦と濁流」を視聴する。 徐々に今回のセレクターバトルの目的が判明してきて、それが故にるう子以外(すず子もか)負け確定が確定しているというか、敵側の負ける要素がなくてバトルの勝敗に面白味はなくなって…

『グランクレスト戦記』の第17話「両雄」を視聴する。 ミルザーとの戦いに決着がつくのでした。 呂布か項羽かと見紛う武力を発揮しておりましたが、その二人同様の末路を迎えるのでした。そういう意味では、殉じる軍師的キャラがいたという意味では呂布にな…

横浜のDMM VR THEATERで30日から開催(GW期間&5月の金土日)されている「THE IDOLM@STER MR ST@GE!! MUSIC♪GROOVE☆」(アイマスMR)。その主演アイドルは日替わりで、本日は菊地真主演。一緒に赴いた同僚Pが、真担当故に本日でした。 一応、18日金曜の13時…

GWも残り二日。