2018-05-25から1日間の記事一覧

『ヒナまつり』の第8話「そしてヒナはいつも通り」を視聴する。 ヒナが星?に帰ることになる話。 ほんでもって玉がないので帰れないという事で新田家へ戻ってみれば・・・感動を帰してください。 新キャラ二人を含めて安定した面白さでありました。

『信長の忍〜姉川・石山篇』の第60話「それぞれの姉川」を視聴する。 姉川が終わってそれぞれの姉川への想いが語られるのでした。

『刀使ノ巫女』の第20話「最後の女神」を視聴する。 紫様とイチキシマヒメを追うタギツヒメ側・・・って事で、相楽学長や黄泉も登場して物語も大詰めになって・・・こないかな。 可奈美の圧倒的強さ、黄泉の意味不明さ、1席と1席のイチャイチャと見所満載で…

「ラッキー、ラッキー、超アキラッキー」(蒼井晶) 『Lostorage conflated WIXOSS』の第8話「絆/罪と罰」を視聴する。 アキラッキー&リメンバー組に対して、アミカを人質にとられてぼっこぼこにしてやんよ、と調子に乗っていたらアミカ脱走・・・強制中断…

『グランクレスト戦記』の第20話「三勢力会戦」を視聴する。 会戦によって大まかな勝敗が決した所で三勢力の長が会談を行って、、アレクシスとマリーネは結婚、その後テオの配下となる事で落着するのでした。ほんでもって、真の敵である魔法士協会との戦いへ…

明日は『犬ヶ島』を鑑賞予定。