ラッキー、ラッキー、超アキラッキー」(蒼井晶)
 『Lostorage conflated WIXOSS』の第8話「絆/罪と罰」を視聴する。
 アキラッキー&リメンバー組に対して、アミカを人質にとられてぼっこぼこにしてやんよ、と調子に乗っていたらアミカ脱走・・・強制中断されることもなく、アキラッキー敗北・・・最後のコインを失ったアキラッキーは消滅するのでした。
 トリックスター・・・というよりも、ピエロでしかなかったアキラッキーでしたが、その最後は悲愴でもありま・・・せん! アキラメロン。
 って事で、今回は清衣があまり役に立たないかもなあ、という事を実感させられましたが、るう子はるう子でタマを唐突に奪われてしまって、もうなんでもありな状態になってまいりました。