2018-05-18から1日間の記事一覧

『Lostorage conflated WIXOSS』の第7話「執着/駆け引きと罠」を視聴する。 あきらっきーとリメンバーがコンビを組むことになる話。 最低最悪キャラが組んで、早速清衣と再戦するため、その友人を誘拐するのでした・・・またかよ、と思いつつ、もうセレクタ…

『グランクレスト戦記』の第19話「公子覚醒」を視聴する。 覚醒したらしいアレクシスが、次々と敵軍団を倒していく話。 独特な演出と言いましょうか、戦争シーンだというのに何かコミカルな印象しか残りませんでした。首チョンパとか描写は残酷なんですけど…

本日5月18日より公開された『GODZILLA 決戦増殖都市』(サイト)を、TOHOシネマズ錦糸町にて鑑賞してまいりました。 上述のアイマスMR後であったため、どこで鑑賞するか、何時にするかを決めておりませんでした。秋葉原へ寄ったりして時間的に16時30分回の錦…

横浜のDMM VR THEATERで30日から開催(GW期間&5月の金土日)されている「THE IDOLM@STER MR ST@GE!! MUSIC♪GROOVE☆」(アイマスMR)。主演アイドルは日替わりとなっているのですが、本日は如月千早主演・・・という事で、休みを取得しての参加でありました…

明日は『リズと青い鳥』を鑑賞予定・・・朝早めなので、ブログは少し軽め・・・でもないか。