2018-07-13から1日間の記事一覧

『はるかなレシーブ』の第2話「私を信じて」を視聴する。 青春スポーツものとしてなかなか面白くなっておりました。エロ要素も多めですが、心情等も丁寧(ちょっとあっさり気味ですが)に描いているシーンもあって良い感じに盛り上がってまいりました。まあ…

『信長の忍〜姉川・石山篇』の第67話「矢より鉄砲持って来い」を視聴する。 本願寺戦が開始される話。

MXにて金曜深夜に放映開始された『ロードオブヴァーミリオン 紅蓮の王』の第1話「我が命は敵に払う借金か」を視聴する。 ゲーム未プレイ・・・流し見過ぎて。 ファンタジーものかと勝手に思っていたけれど、現代ものだったんですな。 今週で・・・。

MXにて金曜夜に放映開始された『ハイスコアガール』の第1話を視聴する。 原作未読。1991年のゲームセンターを舞台にストリートファイター2とファイナルファイトをプレイする話。 OPに登場する懐かしいゲームの数々と、待ちガイル等のスト2知識やら当時のゲー…

『殺戮の天使』の第2話を視聴する。 ギャグアニメになってきた。

MXにて木曜深夜に放映開始された『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』の第1話「舞台少女」を視聴する。 舞台ものかと思いきや、殺伐としてまいりました。 登場人物が多過ぎて把握しきれない。

明日は『ジュラシックワールド/炎の王国』を鑑賞予定。MX4D!