2018-07-24から1日間の記事一覧

『Back Street Girls -ゴクドルズ-』の第4話を視聴する。 安定したげすい面白さでありました。心の声というか、男性声になるのは卑怯。

『陰陽師・平安物語』の第4話「乙女の恋路も十人十色(中)」を視聴する。 各女性キャラ達が男性キャラに勝利する話・・・だっけか? 女性キャラが皆可愛いのがポイント高いですな。

『オーバーロードIII』の第3話「エンリの激動かつ慌ただしい日々」を視聴する。 エンリが村長となるまでの話。 って事で、指導者としての力を、アインズ様達の助力を影に日向に得つつ徐々に指導力を発揮していくのでした。テンポ言うのもなんだけれど、やは…

『シンデレラガールズ劇場』の第30話を視聴する。 水着回と言っても、ちょっとだけで藍子に至っては・・・。 プール掃除の茸は良かった。

明日発売故の本日購入≪THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATIONシリーズ≫(略称MTG)の10(歌:閃光☆HANABI団)を購入しました。 とらのあな購入でしたので、前回購入した「MTG09」との連動でCD2枚収納三方背ケースを頂きました。 って事で閃光☆HANABI団…

暑い。