2018-07-26から1日間の記事一覧

アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 3 オリジナルCD付き限定版 (電撃コミックスNEXT)作者: 稲山覚也,バンダイナムコエンターテインメント出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2018/07/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る …

『天狼 Sirius the Jaeger』の第3話「とけないゆき」を視聴する。 ユーリィが今に至るまでの幼少時からの過去話・・・と言っても、あっという間に吸血鬼の襲撃を受けて、彼をかばって兄とは離ればなれとなってしまうのでした。先週最後に登場したのがユーリ…

『すのはら荘の管理人さん』の第4話「梅雨入り けっこん 膝枕」を視聴する。 生徒会・・・主に生徒会長が加わると格段と面白くなってまいりますなあ。管理人さんはエロ特化になるしかないってのも影響しているのかもしれませんがね。それと生徒会側の脇の二…

『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』の第4話「追撃乱舞」を視聴する。 主人公は最初からあの魔法を使っていれば、街中の犠牲ももう少し抑えられたのでは、と思わなくもありませんでしたが、主人公はハーレム状態に浮かれて、そういう面が描かれることはあり…

台風が近づいている・・・日曜はワンフェスでなんとかなりそうですが、土曜出かけられないのは辛い、やもしれない。