2018-07-31から1日間の記事一覧

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! MAGAZINE vol.3出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2018/07/31メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 『アイドルマスターミリオンライブマガジン』のVol.3。 という事で、Vol.2から一年近くが経過しておりますが刊行さ…

『Back Street Girls -ゴクドルズ-』の第5話を視聴する。 高倉健さんモドキの話と親分のブラザーであるイタリアマフィアから同様にアイドルにさせられてしまう男の悲劇の話・・・ってか、リナは高橋未奈美さんだったのか。 そしてゴクドルズ被害者の会が絵面…

『陰陽師・平安物語』の第5話「乙女の恋路も十人十色(下)」を視聴する。 金魚姫は敗北。 なんで勝負しているんだっけか、と記憶力なくしてますが、色香で男を倒すという事ができなかった、で終わるのでした。

『オーバーロードIII』の第4話「東の巨人、西の魔蛇」を視聴する。 アインズ様が地場を固める為、東の巨人と西の魔蛇を制圧する話・・・って事で、アインズ様が久々に圧倒的な力の差を見せつけるのでした。やはり、この作品はこうでないとですな。 ほんでも…

『シンデレラガールズ劇場』の第31話を視聴する。 海水浴回。よしのんとふみふみと、『デレステ』でつい最近小爆死してしまった二人が登場しておりました。

暑さでいろいろとやる気が失われていく。