2018-08-07から1日間の記事一覧

『Back Street Girls -ゴクドルズ-』の第6話を視聴する。 親分のアイドル嫌いの内縁の妻(演歌歌手)に対してアイドルプロデュースを行っていたこと(浮気と勘違い)が知られてしまう話。 ・・・ってか、親分がここまで恐れている図はとても珍しいが、行きつ…

『陰陽師・平安物語』の第6話「人が水を飲むが如し」を視聴する。 河童とカエルの恋模様?

『オーバーロードIII』の第5話「二人の指導者」を視聴する。 襲撃を受けるカルネ村を守るエンリとンフィーレアの仲が進展する話。 って事で、明らかにアインズ様によるマッチポンプでありました。アインズ様の機嫌がすこぶる良かったのは、最良の結果になっ…

『シンデレラガールズ劇場』の第31話を視聴する。 炎陣。 年齢高めの本編からロリ組による音頭EDでありました。

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ アニON劇場(シアター)カフェ

アニON(サイト)にて、6月29日から開催されている「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ アニON劇場(シアター)カフェ」に2回目に行って参りました。 前回はミリオン主体であったため、一人赴いて現地のPと歓談等致しましたが、今回は後期メニ…

明日の台風13号が・・・東京夕方から夜が厳しいので、場合によってはキャンセルか。まあ、夏休み中だから多少無理をしても・・・。