アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ アニON劇場(シアター)カフェ

 アニON(サイト)にて、6月29日から開催されている「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ アニON劇場(シアター)カフェ」に2回目に行って参りました。
 前回はミリオン主体であったため、一人赴いて現地のPと歓談等致しましたが、今回は後期メニューに切り替わってASメニューも追加されたので同僚真Pと一緒に行く予定・・・でしたが、19時半の回で身分証明書を忘れてしまったらしく入場不可。
 という事で、一人入場となりました。
 って事で、注文したものは下記。
志保のボーダーバナナミルク」(税込700円)
 バナナミルクなどで甘い。
恵美のI(ハート) LOVE 105630コーヒー」(税込700円)
 ホイップクリームの乗ったアイスコーヒー。
What is TOP!!!!!!!!!!!!!?カレー」(税込み1500円)
 今回の目玉。結構多いかと思ったら、それ程多くなかった。ちょっと辛いし・・・。
 全三種からランダムでマグバッジをもらえるという事でしたが、「春香・真・雪歩・響」でした。
アイドルを応援! サマーライブバスケット」(税込み1000円)
 ハンバーガーはそこそこ良かった。量は少ないですけどね。3種からランダムでランチョンマットをもらえますが。765AS組のものという事で目的を達してしまいました。
 食事をして飲み物を飲んでリクエストされたライブ音楽(ライブ映像だったりSSR画像集だったり)が流されるという構成は変わらず。自分のリクエストしたものも流されて・・・ってか、人数少ないから全員じゃないかと思いましたがね。
 ただ、人数少なめだったのもあって、コールやサイリウムは皆無でした。同僚がいればサイリウムぐらいは出したんですけどね。
 って事で、時間になって終了。写真は後日。