THE IDOLM@STER 秋葉原J@CK プラチナスターズ ミュージアムコラボカフェ

 アニONにて開催されている「THE IDOLM@STER 秋葉原J@CK」(サイト)・・・一昨日に次いで2回目の参戦です。昨日からメニューも変わりましたが故。
 時間は13時半からで待ち合わせしていた前回同様の真Pと一緒でありました。
 さすがに土曜でメニュー変更後の週末という事もあって満席状態でした。予約されたP以外も後から徐々に座席が埋まっておりました・・・ってか、それなのに籠が4人席で2つしかないのはどうなんだろう、と・・・。
 って事で、注文したものは下記。
 ちなみにドリンクには対応したアイドルのコースター、フードはオリジナルランチョンマット4種からランダムです。入場時のリクエストチケットで千早がきたので、もう十分だったんですけどね。

しっかり尽くしなさい♪ 伊織のセレブドリンク」(税込700円)
 いちごミルク。甘い。ついでにポッキー付き。甘い。

はいさ〜い! 響の輝くハジける南国ドリンク」(税込700円)
 パイン+ホワイトウォーターブルーソーダ。炭酸。パイン。

合言葉はビクトリーのV! 紅白応援ディップ」(税込800円)
 ケチャップとタルタルソースの二種のソースを付けられる、コーンチップ、ナゲット、ポテト・・・基本冷めているので微妙。量はこの手の、と鑑みると値段相応?

Happy Smile! トゥインクルスターケーキ」(税込700円)
 レアチーズケーキ+パイナップルゼリー。ゼリーの存在感はありませんが、チーズケーキは、普通にチーズケーキでありました。
 基本的な流れなどは前回同様、Pからのリクエストが多少異なる程度でした。サイリウム持ちは多かったものの、あまりコール等はありませんでした。自分も有名どころしかできませんしね。
 熱い方も多めで、名刺を熱心に全員に配られているPもおられました。自分も名刺は作ろう、作ろうと思いつつ・・・今に至って数年です。
 って事で本日の戦利品。

 リクエストチケットは被らずに順調・・・一枚春香が被りましたが、大量に同じものとなっている同僚Pにあずささんと交換して頂きました。