CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した4

 Cafe&Bar CHARACRO feat.の「THE IDOLM@STER」(サイト)へ行ってまいりました。20時からのDに備えて19時35分頃に秋葉原到着。毎度の同僚と待ち合わせて40分頃に入場・・・あいにくの雨もあってか、すいていた? 入場時にランダムでもらえるシールは、雪歩。 
 さすがに4回目となると、ブログも記しやすい。
 って事で、今回は天海春香誕生祭(4月3日)であり、同僚の誕生日でもありました。このお店では誕生日に特別に一品デザードを食べる事ができるんですよねえ・・・有料ですが。あと、プロデュースしているアイドルからセリフをもらえるのですが、同日誕生日の方がいたらしく、更にPも被っていなかったのか全員バージョンでした。来年も・・・行けばですけど、同じ轍を踏みそうですな。

 って事で、注文したものは下記。

フード「春香のスイートエビチリフォンデュ」(税込950円)
 春香誕限定・・・まあ、定番化しそうではありますがね。
 なんと言いますか、辛い! スイート要素はどこに? という感じではありましたが、まあ、普通のフォンデュで、火を入れての本格的なものでした。たまに炎が飛びてて熱かったり、あまり温め過ぎると破裂する云々あって、なかなか楽しい食材でありました。味に関しては普通としか言いようがありませんでしたけどね・・・辛いのが苦手というのもありますけどね。

ドリンク「笑顔のポジティブガール」(税込680円)
 天海春香。普通に炭酸。コップに付属している春香のリボンを模した飾りは持ち帰り自由という事でした・・・結局、接着力強くて、フィギュアの色が落ちそうでしたけどね。

ドリンク「銀色の王女」(税込680円)
 四条貴音。うまい! 辛い物を食した後だったこともあってか、甘くも辛くもなく、普通に味わう事ができました。
 一方、同僚の方が頼まれた春香誕専用デザート・・・甘そう。

 でもって、進行は前回同様進んで、雪歩Pがじゃんけん大会に勝利して、ルーレットは雪歩・・・という事で、歌は既に初回で聞いたことのある「ALRIGHT*」。お客が少なかった訳ではありませんが、コールは抑えめでありました。あずみんコールもなかったしね。
 で、最後のライブは「自分REST@RT」・・・火曜はこの曲なのかなあ、と思いつつ、まぶしくて迷惑になるのもなんなのでUOは止めておきました。
 って事で、今回の入手品は下記。ブロマイドは千早・・・が、ちょっとだけ映っているものとなります。まあ、同僚の方と合わせて3枚もらって選択させてもらったんですけどね。

 ちなみに投票システムは、内容が一新されて新しいものとなっておりまして、やはり誕生日の春香が強い、状態でした。

 さて次は5月の伊織誕生祭か?"
 過去blog
 2015年03月24日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した3 高槻やよい誕
 2015年03月06日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した2 如月千早誕
 2015年03月05日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した 如月千早誕