2018-09-07から1日間の記事一覧

『はるかなレシーブ』の第10話「アタシが戦いたかったのは」を視聴する。 沖縄予選決勝は、遥&かなた対紅愛&恵美理の同学校での戦いとなるのでした。 って事で、かなたが強いとは言え、ほぼビーチバレー始めたばかりのペアに負けるわけにもいかない姉妹ペ…

『信長の忍〜姉川・石山篇』の第75話「悪夢の志賀の陣」を視聴する。 義昭によって信長包囲網が出来ようとする話。

『ハイスコアガール』のROUND 9を視聴する。 主人公達が高校受験を控えるも、時代は1994年頃らしく、ある意味ゲーム業界が全盛期で懐かしさがとんでもありませんでした。PSにSS、まあ本当は3DOとかもあったんですけどね。FMマーティー買うか3DO買うか迷って…

『殺戮の天使』の第10話を視聴する。 裁判していた・・・ずっと『WoT』をプレイしていました。

『ちおちゃんの通学路』の第10話「篠塚さんと糖分と記者会見」「サウンザンドスプリング」「安藤とジョージ」を視聴する。 風紀委員の真面目娘が、甘いものを食べるとダメになる事が判明する話と、ケツ闘娘が実は安藤の10歳離れた妹である事が判明する話。

本日より公開の『MEG ザ・モンスター』(サイト)を、ユナイテッドシネマ豊洲にて鑑賞してまいりました。4DX3Dという事で、金曜は会員Dayでもあるので多少安くなるが故休みのついでに行って参りました。 4DXなのでお客さんは普通・・・まあ、平日ですしね。 …

今日はガス点検の為休みを取りました。 その後、下記の映画を鑑賞して秋葉原でPS4版『スパイダーマン』を購入しました。