『THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01』を購入する。

 星井美希四条貴音我那覇響の元プロジェクトフェアリーメインのサントラ。「きゅん!ヴァンパイアガール」のフルが入るというのが、待ち遠しかっただけに聞き所ではあるのですが、本日は帰省していた為、聞く事もできず自宅に戻っても、そうそう時間はなく(広島ヤクルト戦が23時まで続くとは思いもしませんでした)・・・明日辺りにでも感想を記したいと思います(聞くのは深夜でしょうけどね)。
 ジャケットがエロい。
 ちなみにアニメイト購入です。アニメイトでは、連動購入特典としてシリーズ全巻収納BOXがもらえるそうです。

貧乳回避!」(ネイト・ミトツダイラ)
 『境界線上のホライゾンII』の第6話「広場の男女」を視聴する。
 胸アニメが、今日に限っては尻アニメでした。
 ってことで、よく分からないまま(トーリの為ということ以外)戦闘が繰り広げられておりましたが、基本武蔵優勢のまま、物語は傷アリの正体暴露へと・・・まあ、バレバレな設定はありましたがね。
 戦闘シーンはどれも見所があって、特にミトツダイラとF・ウオルシンガムの戦闘は良かった・・・凛子と千早も出来そうだな。

がちゆり、はっじまるよー」(赤座あかね)
 『ゆるゆり♪♪』の第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」を視聴する。
 個々のキャラ達の姉妹事情・・・ってか、本当に男兄弟っていないんですな。むしろ男キャラ自体存在するのか? と思っていたら、ガチ百合あかねが「お父さん」という言い方をしていたので、ゆるゆり空間にも男がいる事は確かですな(1期は視聴しておりませんが・・・)。
 って事で、櫻子の姉と妹、向日葵の妹、千歳の妹、結衣の妹、ちなつの姉、あかりの姉と続々登場しておりました。
 ※後で確認を行った所、まこは結衣の妹ではないらしい。
 何気メインとなっていたのは、向日葵と櫻子。2段構えとなっていて、優遇されておりました。まあ、その関係性も含めて、この二人は面白いから仕方ないか? 話も膨らませやすそうですしね。まあ、櫻子に関しては性格に難ありなので評価は分れそうですけどね。体重増加のオチによる櫻子の絶望でプラマイゼロということで。
 しかし、あかねは、ガチユリと言うよりも変態だろう、と。