はてな

 はてなダイアリーに移行して一週間が経過しようとしています。
 ・・・
 楽ですなあ。
 更新しているのが日記だけってのもあるけど、文章入力するだけで良いですからねえ。
 しかも結構色々な機能が使えますし。これでアクセスカウンターが有料じゃなかったら、良かったんですけどねえ。さすがに有料サービスまでは・・・。

 とは言っても、表示はさせていませんが、はてなの機能でアクセス解析っぽいものが付いてたりします。どの単語から検索して来られたのかが分かります。
 で、ここ数日この日記に来られる方が検索された語句は、一昨日始まった「絢爛舞踏祭」関連が非常に多い。感想もそこそこで悪いなあと思いつつ、その他の結果を見ても、この日記に来られる方のほとんどがアニメ関連の単語から来られているってのが、自分の日記の最近の風潮を反映しているようで苦笑。