ぜのコミ・・・シオン編とKOS-MOS編をクリアしました。KOS-MOS編は、一度クリアしてたのですが、クイズを一問でも間違えるとスペシャルグラフィックが入手できないと知ったので(間違えてもクリアは出来る)やり直しました。
 シオン編は、猫語KOS-MOSは見られないけど、猫語モモ(汚染モモ)が見られたの良しとする。
 しかし、ぜのコミって一つの物語を別々の視点でプレイするだけなんだ・・・と今更ながら気付きました。なんか、かったるい。とは言え、全員のクリアデータがあると『Ⅱ』になんらかの影響があるようなので、クリアしない事にはいかない訳で・・・。
 関係ないけど、PCの起動音等を特典CDについていたKOS-MOSのシステムボイスに変更しました。