2004-05-02から1日間の記事一覧

『しにがみのバラッド。④』読了

ハセガワケイスケ メディアワークス(電撃文庫) 276ページ 550円+税 涙もろい死神の少女を主人公としたシリーズ第四巻。3つの短編と毎度の主人公に纏わる短編一つの計4編。近頃は泣き虫の片鱗を見せなくなって・・・つうか、出番自体が少ない上に性格変わっ…

ぜのコミ・・・シオン編とKOS-MOS編をクリアしました。KOS-MOS編は、一度クリアしてたのですが、クイズを一問でも間違えるとスペシャルグラフィックが入手できないと知ったので(間違えてもクリアは出来る)やり直しました。 シオン編は、猫語KOS-MOSは見ら…

『火の鳥』の第5話「復活編 その一」を視聴する。 話の展開が大きく変更させられていて、全く別の話かと思いました。初っ端は違うアニメかと・・・。 つうか、同じなのは主人公がロボットに一目ぼれするってな設定だけじゃん!

『ケロロ軍曹』の第5話「おもちゃを愛する男達の歌であります」を視聴する。 初給料をもらってガンプラを買いに行ったケロロ軍曹が、そのおもちゃ屋が不況により近々閉店してしまう事を知り何とかしようってな話・・・と思いきや、特に何かをする訳でもなか…

今年は申年だからか、『続・猿の惑星』が放映されていた。 『新・猿の惑星』『猿の惑星/征服』『猿の惑星/最後の猿の惑星』までやってくれるのかなあ。 と期待しつつ観る。