『ケロロ軍曹』の第6話「桃華ラブラブ南海大作戦であります」「桃華ひゅ〜どろ南海大作戦であります」を視聴する。
 桃華が、南海の島を買い取り冬樹とラブラブになろうってな話。何気に原作では、ギロロ合流前の話だったので、ギロロがどう扱われるのか気になっていたら、早くもポールとの確執が描かれておりました・・・つうか、ほとんど単独行動でしたね。しかし、番組編成上のためなのか、こんな時期に海どうこう言われてもなあ。
 慣れてきたのか、とても面白く感じてきました・・・ってか、桃華のおかげか?
 来週はアンゴルモア登場・・・つうか、彼女の登場は当時(1999年)だったからネタになったのであって、今更登場させてどう辻褄を合わせるのか気になる限りではあります。ノストラダムス自体、既に死語っぽいしなあ。