ゲーム雑誌購入

 『ザ・プレイステーション2 5/28 Vol.382』を購入する。
 で、気になった記事。
イリスのアトリエ エターナルマナ
 表紙がイリス、特集も16ページ組まれていたりと、イリス三昧な号でした。シリーズプランナーの方のメッセージも多々入っており、そんな中、『マリーのアトリエ』に登場したマルローネと同じ格好の人物ルローネの事が語られていました・・・別人だそうです。
 ちなみにサポーターの方では、サイト用の素材が大量に放出されているようです・・・つうか、またパスワードを。
ゼノサーガ エピソードⅡ
 前作のクリアデータでKOS-MOSとジギーの水着、『フリークス』の「ぜのコミ」クリアデータでハカセのドッキリイベントが追加されるらしい・・・やはりエルデカイザーは持ってけないのか・・・。
 ちなみにまたしてもソフトバンクから『週刊ゼノサーガⅡ』が刊行されるらしい(6月11日以降)。前回は1号以外は購入できず、結局まとめたものが刊行されたのでそれを購入したけど、今回は如何に?
 それと『ゼノサーガEPⅠ』から100年前の話がボーダフォンで出来るそうです(http://www.monolithsoft.co.jp/speci-xeno-vphone.html)。困った・・・。
☆大美人
 『ファミ通』では評価低かったけど、こちらでは8・7・7と高得点。『ウルトラマン』を抜いてます。
 そうそう、その『ウルトラマン』なんですが、新マンに登場した怪獣まで登場する事を知りました。しかもグドンツインテールタッコング、キングザウルスⅢ世と自分の好きな怪獣オンパレード。これでブラッキング、べムスターが登場したら、もう!