《天誅シリーズ》最新作にして主人公を二人とも女性キャラにした『天誅紅』を購入しました。主人公をギャルのみにしてしまうなんて、なんだかなあ、と思いつつ、ちょっとプレイした限りでは、今までのシリーズの集大成っぽい作りがなんとも嬉しい限り。
 運んで並べて・・・死体運び復活ですよ!
 OPはしょっぽいけど、ゲーム開始前の演出は良かった。忍者関係ないじゃん! と思いつつ・・・。
 それと何気に新キャラである凛が良いです。声(雪乃五月)といい、ジャンプすると何故か両手を広げるバカっぽい動きといい、良いです。
 購入時、予約もしていたので”やわらか痺れ団子ストラップ”をもらいました・・・付けてえ、と思ったけど、色が白いので汚れやすそうなのと、ストラップは月の紋章と決めているのでやめといた。
 ちなみに葉っぱも柔らかい。