ゲーム雑誌購入

 『電撃Play Station Vol.279』を購入する。
 で、気になった記事。
☆某ゲーム
 大作ゲームだと思っていたけど、レビュアーによる評価は無く、バイヤーズガイドでちょっと紹介されているだけでした。しかも評価が・・・つうか、ちゃんとやっていないのか分かりませんが、コメント内容はちょっといい加減。
アークザラッド ジェネレーション
 前作のキャラが登場するようですなあ。と言っても、カーグ側のキャラばかり紹介されますが、魔族側はべべドアさえ出してくれれば文句は言いません。
 ちょこも、当然出るとは思いますが、今度こそ覚醒を!
☆蒼のままで・・・・・・
 毎度の事ながらギャルゲーの紹介ページが多いなあと、ページをめくっていたら『蒼のままで・・・・・・』と言う作品が特報として報じられており目に留まる・・・アイディアファクトリー。つうか、IFもネバーランドとギャルゲーとで二つに開発チームを分けたのは良いんだけど・・・どうもギャルゲー側はこれは!? と言う作品を生み出せていないのが、なんともかんとも。