『ニニンがシノブ伝』の第7話「音速丸、くっつくの巻」「忍、プレイボーるの巻」を視聴する。

 前半は、雅の服にど根性ガエル状態となった音速丸の話。いきなり回想シーンで『マリみて』のパロディ会話が若本ボイスで始まったり、相変わらずのハイテンション。良い話なんだか、悪い話なんだか、下品な話なんだか、感動する話なんだか、訳分かりませんでした。微妙に調子が悪くてノリに付いていけない日でした。
 後半は、『巨人の星』のOPパロで始まる野球話。野球の試合を始めるまでのやり取りが長く、残りの時間で試合終わるのかよ? と思ったら、とても意表をつく展開で終わらせてくれました。笑いました。

 何気に楓って、毎回異なる服を着ますなあ・・・忍は同じ装束だけど。