Ski Jumping Pairs - official DVD-

 昨日記した『アフターマン』を検索してみたら、既に『フューチャー・イズ・ワイルド』のDVD-BOXが発売されていると知り、購入しようと決断する。
 ・・・
 が、秋葉原には(数店しか見てないですが)売っておらず、仕方ないので欲しかったけど購入しなかった『Ski Jumping Pairs - official DVD- スキージャンプペア オフィシャルDVD』を購入する。
 スキージャンプをペアでする様をCGで描いた作品。
 確かに面白いんだけど、予想通り一発芸ですな。一回目は大笑いだったけど、二回目になると冷める冷める。会社に持って行って皆に観てもらって楽しんでもらうって所ですかねえ。
 しかし、これで3000円かと思うと、2500円の『アフターマン』の本を購入した方が良かったような・・・。