サモンナイトスイング

 本日も秋葉原に赴く。
 で、ベルフラウ出たー!!
 コンプリート!
 ってな訳で、7回1400円で全て揃える事に成功しました。こんなにあっさりコンプリート出来たのって運の無い自分にしては珍しい事なので非常に驚いてます。
 とは言え、ベルフラウがいきなり出た時は、ちょっとさびしい気分に陥ったり・・・もうする必要ないのかと。
 ちなみに、気が早いけど付属の紙のアンケートに好きなキャラを記せとあったので第二弾を勝手に予想してみたりする。
 『サモナイ2』が一番欲しい所ではありますが、『3』から予想してみると、まずは主人公キャラの別バージョンって事で、抜剣状態のレックスとアティ、残り二人の生徒となるナップとアリーゼ、第一弾がアズリアだったので、イスラ・・・この5種類が妥当な所でしょうか。
 でもって第三弾は、マネマネ師匠バージョンのレックスとアティ・・・。
 夢は広がります。
 私的には、ハサハが・・・と思うのですが、『3』に限定するのであれば、ミスミ様、クノン、ヘイゼル、シアリィ、狐火の巫女が欲しい所ではありますなあ。会社でゲームをプレイされた事のある方はカイルが、言っておりましたが・・・。