【雑誌】徳間書店アニメージュ 10月号』
 『新暗行御史』の映像入りDVDが付くって事で購入しました。
 で、全ては観ていないけど、注目はやはり『新暗行御史』。山道が動いている姿を見られただけで満足です。他にDVDで気になったのは『ファンタジック・チルドレン』『砂ぼうず』くらいですかねえ。『SEED DESTINY』は短すぎる!
 記事の方では『魔法少女隊アルス』ですかねえ。DVD情報を読んだら、プロローグにOP、サブタイトル、アイキャッチ、EDに次回予告が新たに盛り込まれるとか言われると・・・10月22日、多分買っちゃいますなあ。それとアルスのガシャポンスイングが10月に出るらしく、こちらもちょっと欲しい。