東京ゲームショー

 本日から海浜幕張東京ゲームショーが開催されました。行きたかったけど、PC関連の作業やアルバイトさんの面接等があって行かれず、会社で赴いた方々の話を聞くにとどまりました。と言っても、挨拶回りで終わったりと、ほとんどゲームは観られていないようなんですけどね。つうか、ゲームショーは既に半同窓会みたいな感じなのか?
 で、本来であれば明日赴く所なんですが、明日は別の用事で出かけるし、日曜は出かけたくないので今年のゲームショーは行きそうもありませんなあ。まあ、観たいと心底思う作品が少ないですからいいか。
 仕方ないので、日曜は――本日赴いた方から借りた――『俺の竜を見よ』の体験版でもやってます。