漫画『一撃殺虫ホイホイさん 初回限定版』に付いてくるアニメDVDを視聴する。
 10分と短い上に、おまけみたいなものなので内容もホイホイさんの紹介映像となっておりました・・・って事で、多少、ゲーム版のアニメと被さるのも止むを得なし。そうそう、ゲーム版に比べ、さすがに映像は綺麗でした。が、ゴキブリの死体はともかく、ゴキブリの体液はどうやら今回映像化には及ばなかったようです・・・ゲーム版では気色悪かったので当然の選択?
 それとゲーム版では限定版パッケージにしか登場しなかった、むーちゃん(CV:中原麻衣)が登場しとります・・・まあ、代わりに古屋敷(CV:大塚明夫)が出ておりませんで、ちょっと残念でしたが・・・ってか、非常に。あとはペストXさんが登場してれば完璧だったんですが・・・。
 ちなみにホイホイさんの音声は、通常時ホイホイさん釘宮理恵さん。どうせなら全バージョンの音声があったら・・・。