現在のプレイ時間は13時間7分。火の封印を解いて、これから風の封印を解くためにバラクラフ王廟に向かうところです。いやあ、なかなか進みませんなあ。敵が見えるので避ける→レベルが上がらずどんどん進む→ボスでやられる→仕方なく経験値稼ぎ、ってな繰り返しで無駄な時間が多くなっているのが理由だったりします。ってか、未だに3Dの戦闘に慣れん・・・連携もうまくできん!
 ちなみに現在のキャラ状況は、
 ロイド(Lv.20 98.7%)、コレット(Lv.20 71.4%)、ジーニアス(Lv.20 70.5%)、リフィル(Lv.20 60.9%)、クラトス(Lv.20 57.1%)
 ってな感じ。今回、キャラの使用状況が分かるのがなんとも嬉しい・・・と言っても、後半に入るキャラは必然的に低くなりそうだけど。
 そう言えば会社の人にキャラが全員揃って、やっと物語半分とか聞いたんですが・・・一体、何時間かかるんだ?