『サモンナイト トレーディングカードゲーム』のVol.2「忘れられた島」のブースターを3パックだけ購入する。所持していないシーズンカードは7月と8月なんですが・・・今回取得したのは3月、10月、12月でした。
 ってか、アンコモンなんだけど、ヤッファのクラスチェンジ後カードがやたら出るんですけど・・・。
 それにしても、やはり『サモナイ3』ではアティが一番人気なんでしょうかねえ。イエサブに陳列されていたシーズンカードで7月だけが――アティとソノラの水着ってのもあるのかもしれないが――飛び抜けて値段が高い。他の月は200円前後なのに、7月は800円近くするし・・・ちなみにアリーゼの2月もちょっと高め。それとアティのリーダーカードも陳列されているリーダーカードの中では一番高かったし・・・レックスの影が。
 まあ、携帯のストラップにアティのスイング付けている人間が言うことじゃありませんけどね。