【雑誌】集英社ウルトラジャンプ 12月号』
【雑誌】小学館月刊サンデーGX 12月号』
【雑誌】メディアワークス電撃PS2 Vol.290』
【新書】新潮社『嫉妬の世界史』(山内昌之) ISBN:4106100916
【新書】文藝春秋面接力』(梅森浩一) ISBN:4166604147
【漫画】集英社R.O.D(3)』(作:倉田英之、画:綾永らん) ISBN:4088767136
【漫画】小学館新暗行御史(9)特装版』(作:尹仁完、画:梁慶一) ISBN:409159025X
【設定本】小学館新暗行御史アメンオサ、その真実と使命]』 ISBN:4091573010
 『ウルジャン』『GX』は、まだほとんど読んでない。
 『電撃PS』は、『絶体絶命都市2』の体験版が笑えた良かった。
 『R.O.D』は、ウルジャンで読んでいるので内容に目新しさは無いが、『R.O.D-THE TV』で使われていたけどはっきりと判別できなかった西園はるひ先生の『初恋はじめました』『愛続いてますか』『涙・とまりましたか?』の表紙が見れます。
 『新暗行』は、特装版なので山道のフィギュア付き。出来はそこそこ良い・・・と言っても、箱から出してないので、細かいところはなんとも言えませんけどね。内容は本誌を読んでいるので特になし。
 『アメンオサ』は、『新暗行御史』のガイドブック。オールカラーでは収録されないだろうと思っていた『新春香外伝』がオールカラーで収録されていた。